猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

久々に遊んできた

仕事日だったので、夜もいないとネコズに寂しい思いをさせるな〜と思いつつ、せっかく取れたプラチナチケットだし〜と思いきって歌舞伎座へ。歌舞伎ではなく、定員90名の歌舞伎夜話@尾上松緑さん。発売日の発売開始時刻にログインしたのに最後列、5分くらいで瞬殺だった模様。1時間から1時間半という話だったが1時間45分みっしり話っぱなし、濃い時間だった。疲れていて行くときはぐだぐだだったけどすっかり元気に。胃痛や頭重や肩凝りはストレスが原因だったか。やっぱりたまにはこういう時間がないと、やっていけないんだね。

ふたり揃って出迎えてくれたので深く感謝した。お留守番してくれてありがとうね!!