猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

もう月の後半なんだ

気がついたら17日、もう半分過ぎてしまった。なんだかんだ忙しいな。5月は何人かの友達と約束が入っているし、6月に一件ランチの幹事が回って来たのでそれもお店を予約しないといけないし、7月には義母の米寿のお祝い。物は断捨離出来ても人間関係はなかなか難しいね。
週末に孫たちと過ごしたので、土曜からネコズのブラッシングをしないまま診察のために息子の家に移動して来てしまった。毛を飲んで吐かないといいのだけど。


明日から1週間、オアゾ丸善で福井良祐さん主催の透明水彩画展があるので病院の帰りに寄ろうと思う。去年は菖蒲の絵を買ったのだが、今年も花の絵はあるかしら。