猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

横須賀では水曜日からポケGOイベントをやっている。今日は雨模様だしそんなに集まらないかしらと思っていたが開始時間の10時にはヴェルニー公園には人影がびっしり。日曜しか来れない人もいるのだろうね。気温も低いし、風邪ひかないようにね。
私は、と言えばずっと続いている頭痛が一向に抜けないばかりか首から肩にかけても痛み出して今日は自主休日。どうも「後頭部神経痛」という種類の頭痛らしい。緊張性頭痛の人、パソコンで仕事をしている人に多いそうで、なんか納得せざるを得ない。痛み止めは胃腸にも腎臓にもよくないんだけど、のまないと動けないんだわ。
ストーカーのピノさん、今日もぴったりマークされてます