猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

レモさん

レモは今日も3回もゆるゆるうんちをし、一日中日向で寝ていました。でも普段から一日中寝ていますし、夜にはごはんごはんと鳴いてカリカリを食べていたので数日で治るのではないかと思います。
ピノは快復してきたのか従来通りあまり眠らず(猫としては眠らない方です)、得意のストーカー的行動をするようになりました。とりあえずひと安心。おならは相変わらず臭い!!(^^;

レモをどうするか迷いましたが、担当の先生の診察時間が夕方4時からなので、この寒さの中を連れていくよりは家でぬくぬくしている方がいいと判断、獣医さんには行きませんでした。猫用の消化酵素が明日には届くはずなので、しばらくのませようと思っています。