猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

大丈夫かなあ

猫の話が出来ないほどの体調不良。忍耐強いピノに癒され、空気をまるで読まないレモに踏みつけられ、今日も一日が無為に過ぎました。めまいがひどくて寝てもいられず(立位の方が目が回りません)、よくもまあ色々あちこち故障だらけだと自分で呆れます。

明日、従姉の納骨があるのですが、オットが行かれないので何が何でも這ってでも私は行かねばなりません(義父母のアッシー)。でも腰がどうにもよくならなくて、よろよろしながら近くのハックへ行ってサポーターを買ってきました。膝も色々試したけーどバンテリンのサポーターが「簡単なのに効果あり」だったので、よくあるコルセット型とふたつ。試したらやっぱりバンテリンの方がずっといいので明日はこれを巻いていくことにします。スーツのスカート式だと難しいのでお許しいただいて下にワンピースを着ることに。

明日は寒いと言うけれどまさかモコモココートは着ていけないし、買いにも行けないので寒かったら黒いオーバーカーディガンを羽織ることにします。大丈夫かなあ。