猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

クスッ

オットは木曜の午前中が休みで治療にあてていたのですが、副作用で出血してしまったため先週から中止になりました。この前の日曜は東京で勉強会があるとかで従姉の納骨に行けなかったので今日はお墓まで案内をしました。お墓まいりをしている間はほぼ雨も降らず傘も要らず。

帰ってきて先に上がったオットが私の部屋を覗いて「なんじゃこりゃ」というので見てみたらピノが!思わず笑ってしまいました。床暖がついていて部屋は暖かいのにきっと「今日も出かけるの」とすねて自分で上手に潜り込んだのでしょう。なんて可愛いのー!

f:id:pinoremo:20190307114124j:plain