猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

仲良しです

pinoremo2011-05-12

普段は割と別々にいることが多いのですが・・・レモはひとりでいたいタイプのようです・・・一日に何度か追いかけっこしたり取っ組み合いをしたり、写真のようになめあったりします。多頭飼いだとまったく仲良くならない子たちもいるそうなので、姉妹で来てもらって正解だったと思っています。

ありがたいことに(たまにありがた迷惑^^;)ニャンコとは思えないほど懐いてくっついて歩いてくれます。レモは眠いときとか気分が乗ったときだけなのですが、ピノは24時間ストーカーで、どんなにそーっと動いても脱兎のごとくとんできてしまいます。私の猫のイメージってレモなんですよね。なんだかピノはちょっと違うような・・・