猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

仲良しなのはいいんだけど

pinoremo2011-11-05

最近は夜になるといつも、私の布団の上でこんな感じになっています。縦長に寝てくれたらいいんですけど、ベッドの横幅いっぱいになっていたりすると、足を縮めて寝なくてはならずちょっと困りもの。ピノはキャットバスに入って寝たりもしますが、レモはここと決めているようです。せっかく買った猫ベッドも無用の長物と化していてもったいない!
ピノは写真が好きじゃなくて逃げてしまうことが多いので寝ているところを狙うせいか、なんだか目をつぶった写真が多いです。ぱっちりと開けたら、目はピノの方が大きいんですけどね。