猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

昨日はダブルでした

退院してから抜糸まではシャワーを浴びることしかできませんでした。それでもピノはしぶきを浴びながら蓋の上にいたので見上げた根性だと思います(変なヤツともいえます)。一昨日抜糸して昨夜ゆっくりお湯に浸かったところ、満を持してかレモが飛乗ってきました。

当然のようにママのより近くに座りこむレモ、ピノは面白くないのか舐めるふりをして甘噛みしたりはがいじめにしたりしていましたがレモはじっと耐え、(自分が厚かましいのがわかっているのか?)、諦めたピノとまったり寄りそう形になりました。しかし、このおっきなお尻!レモちゃん太り過ぎですっ!