猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

太り過ぎレモ


太り過ぎてチューナーからお腹のお肉がてろんと垂れているレモ・・・う〜ん、半分減量サポートにしてあげているのだけど、ピノの分も食べてるのかな〜(悩)

うちのネコズは立派なミックスだけど、毛並みはつやつやだし尻尾が長くて顔立ちも整っているので「なんていう種類?」「アメショが入ってます?」などとよく訊かれる。獣医さんなどでは他のペット主さんから「かわい〜い!」と言ってもらえる。その度にほくほく顔になっているであろう自分を想像する(笑)


今日は浜のさびちゃんが写真を撮ってもらっているのを見て(この青年がよほど優しい人だったのか真横に行って手を出してもさび子は逃げようとしなかった!)「ああ、我が子が写真に撮ってもらってるようで嬉しい、誇らしい」と言って笑われたのでした^^;どこまで猫バカなんでしょ。