猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

滑り込みッ!

先週から今週にかけて目が回る忙しさで「ああ、レボリューションに行かなくちゃ」と思いつつなかなか行けず。でも今日を逃すと明日から東京1泊で金曜は仕事・・・なので頑張ってみました。仕事を終えて帰宅、夕飯を作ってからスイミングのレッスンへ。レッスンの前に買い物をして保冷剤を入れた保冷バッグに詰め込み、終わったあとはソッコー帰宅して7時半に獣医さんに滑り込み(診察は8時まで)。ほっと一息です。舐め合い防止バンダナは寝るまではしてもらおうと思ってます。暑さで食欲がやや落ちているためか、メダボリックスに変えたせいか、ふたりとも体重は500gずつ落ちていました。

ヘタレな私ですが、猫のことになるとクソ力が出ます。