猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

リリース

タンちゃんリリース。チャコと鼻でフンフン挨拶…チャコにフーされてたじたじ。ミカンとフンフン、今度はタンちゃんがフー。力関係わかりやすっ!私はやっぱり、独占欲が強い女の子が好きだなあ。
一緒に帰る気満々でついて歩いて車を見上げるので「え?」となったまましばしゴロゴロに付き合う。今夜雨だし、と連れて帰りくなるもじっと耐えて帰宅。でも、獣医さんにいた時より顔つきが柔和になっていてやっぱり慣れた場所がいいんだなーとも思う。下に通い出した頃、タンちゃんとフデちゃんだけが人になついていた。難を逃れてよかったと思っていたけど、後遺症なのかも?と思うと、どこか安住の家を探してやりたくなる。うちが二世帯住宅の作りならなあ…

すっかり忘れていたが、今日から6日間上大岡京急で小鳥展をやっているのだった。木曜が一番動きやすいのに(>_<)今年は行けないかな。今は20年以上前にクリアした「MYST」に再挑戦中なので、気分転換は専らこれ。小物集めよりお金かからなくてよいわ。