猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

湿気があああ

朝、車に乗ったら中が冷えていて外の湿気がフロントグラスで結露して雨でもないのにワイパーを使う羽目に。5時頃に大橋を渡る時は靄がたっていました。嫌いなのよね、湿気。これなら土砂降りの方がマシ。それでも日が出る前はまだよかったけれど、日がさしたらもわもわもわと熱気、本気で参りました。
コーラスも10月末の合唱祭に向けて毎週練習があり、体調イマイチの私は耳が詰まった感じでちゃんと正しい音が出てるか実に不安。ストレス溜まります。
帰ったらピノさんがお出迎え。レモさんはリビングに。お嬢さま、そんな大口開けてアクビしないでね(^_^*)