猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

休むことにした、が休めなかった

今日は予定がない。昨夜、お天気がよくて体調もよければ平成町のホームセンターに行くつもりで床についたが、明けてみれば天気は悪いし体調もイマイチ。今週末から来週末まで休みなし、今日は休養日にして二度寝だー!と思って眠りかけたら宅配便が…そうだ、午前中に指定したのだった(^_^;)いつも「午前中」にすると正午直前なのに今日に限って9時台にくるとは。これからお歳暮の季節でまためんどくさくなるなあ。職場に送ってくれないかなあ。

気を取り直してまた寝まする。
↑↑
これを書いて20分くらいで、今度は日本郵便さんが来た。ので寝る気が失せてあちこちに送るものをガガガっと梱包して郵便局へ行き、銀行に行き、猫フードを買い、帰宅して二階の掃除をし、夕飯を作り、やりかけていた年末の仕事を済ませ、猫の給水器のフィルタ替えをしたら10時過ぎていた。食事時以外、ほぼ座ってない。少しくらい眠くても人間、ヤケクソになればできるという( ̄∀ ̄)
お風呂にも入ったし、今度こそ寝る。
お風呂のネコさん貼っておこう。