猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

猫カフェとか譲渡会とか

初めて、猫カフェに行ってみました。そして初めて譲渡会というものを見てきました。想像するのと実際に見るのとでは随分違うし、色々考えさせられました。こういうことって、出来ることなら国が指揮してちゃんとやってほしい。国は自分らに都合のいいようにどんどん法令を変えて行くくせに動物の問題はほったらかしで、本物の先進国なのか疑うよ。
譲渡会でこんな本を買いました。

シュウさま-保護猫カフェからやってきた3本足のモフ天使-

シュウさま-保護猫カフェからやってきた3本足のモフ天使-

帰宅後はいつも通り。疲れてへとへと、癒されるぅ。今日のピノさんはべったりレモさんに甘えモード。