猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

2週間ぶり

一回お休みしてしまうと2週間空いてしまう。トンチンカンなことをしないようにと念じていたが、どこかにお皿を忘れてるかもしれず。前半は曇っていたが後半は陽射しが戻って暑かった。が、やっぱり猫たちに会うとテンションが上がる。車やカートの音を覚えているのか「あ!来た!」という顔をしてとんでくる。どいつもこいつも可愛いのう。歩いて10分くらいなら一日置きくらいにカート引いて行くんだけどな。横須賀には海の近くに地域猫がいるので、そっちに行けばいいんだろうけど、もう島の子に情が移っちゃってるから無理。運転やめたら回るポイントを縮小しなきゃならないのだけど、どこを省けばよいのかわからない。困ったね。