猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

また選挙!

今回は用事があって日曜に出かけねばならないので期日前投票をしに行きました。引っ越してきたばかりだし逗子の時のように個人個人のデータをまとめて各戸に配布してくれない上、60人くらいの人が立候補しているので、はっきり言って誰に入れてよいか全然わからず。簡単に書ける名前の人にしました(ひどすぎる!)。

選挙に関しては、逗子の時も歩いていける距離だったし、今度も正規の投票所はすぐ近く。だからちゃんと行ってます。行かなかったのはお産の時と不幸があった時くらいだと思います。みんなもっと、投票行きましょうよー!

これはなんだ?なまこ?

f:id:pinoremo:20190419213216j:plain