猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

写真写りがイマイチ

写真写りがイマイチ、というか写真に撮られるのが好きじゃないらしいレモ。だからついついピノの写真が多くなります。でも、飼い主の私が言うのもなんですが、レモは本当にびじんです、いや、びねこ?

まずスタイルがいい。細くて長い脚、いつもピンとたてた長い尻尾に程よく長い首。

そして顔。耳が大きくてはっきりしたM模様の眉間、その眉間から真っ直ぐに鼻筋が伸びていて口元は白くて可愛い。

外猫やら色々見ているけれど、これだけ容姿の整った子はなかなかいないです、マジで。好みで言えば鼻ぺちゃでファニーフェイスのピノが好みですが、レモを見るたびに「びじんだねー」とつい口に出るのでした。ついでに鳴き方も七色の声で色っぽいです。

f:id:pinoremo:20210305162516j:plain