猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

なんだかずっと寝てた一日

pinoremo2011-03-29

朝6時半に起きて朝ごはん、9時からレモたんに添い寝して寝込んで朝寝。昼ごはんの後は3時頃からピノたんに添い寝して寝込んで夕寝・・・起きたら5時・・・なんとも怠惰な一日でした、反省。昼ごはんの後、しばしサンルームでほのぼのしてました。レモはピノの突進を避けてか、隠れてます。このサンルームは外飼いのワンコの寝室だったのですが、雨漏りするのでもう少ししたら新しいものに替えます。少し幅が広がるそうなので楽しみです。


本棚の上は、ピノしか上れません。いつもじっと見上げているレモを乗せてみたらピノは不満だったようでレモの前を横切ってさっと下りてしまいました。自分だけのお城だったのかも、ごめんね。下りるときはレモの方が上手にしなやかに下りてきました。
左レモ・右ピノ   下りたピノを見下ろすレモ