猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

さて


残るは歯科で抜歯するのと2,3の用とルーティンワークのみになりました。真剣にたまのことを考えねばなりません。今までは、考えだすと朝まで眠れなくなるので睡眠導入剤を処方してもらって無理矢理寝ていました。そうしないと次の日仕事になりませんから。

ホントは家にのんびりいられる人間でないと動物を飼う資格はないと思っているのです。それでせめてと思って姉妹で来てもらったのですが、その絆が強すぎて他の子を受け入れられないのだとしたら、やはりたまは手放すべきだという結論に達します。でも投げ出すわけにはいかないし、というので堂々巡り……さて、歯医者に行かなくちゃ