猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

遊ばなくなったので

古典芸能の観劇(主に能狂言)やクラシックのコンサートに行くのが趣味なのですが、腰をいためてから持っていたチケットは手放し先は読めないので買わない、ということになって9月は珍しくちょっと貯金ができました。で、前からほしかったリヤドロのお店に行って猫が入っている作品で一番安いのを(^^;ゲットしてきました。ライフワークになっていた観劇をあきらめた自分を慰める感じ?これは現物でなくてネットでもらった画像ですが「私のことも忘れないで」という名前の作品です。

新作で5匹の猫を少女が抱いている作品がめっちゃ可愛かったのですが、桁が違うので我慢我慢。一番欲しいのは「長靴をはいた猫」なので、少しずつ貯金して買いたいな〜