猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

忙しいよー

今週、忙しいよー!日曜までノンストップ、とりあえず頑張る。ネコズも頑張ってくれたまえ。


マイナンバー、今からでもやめてほしい。今後「なんでもマイナンバー」という風になるとうちの仕事はすっごく煩雑になっちゃうんですよ。うちだけじゃなくて、三男と四男は役所勤めだから仕事が増えるんじゃないかなあ・・・
で、現実逃避をするわけじゃないですが、仕事の帰りにうちの着せ替え猫ちゃんに服を買ってきました。赤いワンピースとベレーは前から着ていたもので、今日買ったのは白いケープ。写真だとよくわからないけどこのケープは二重になってます。めっちゃカワイイ。

年賀状の「無難編」の絵もやっと描きました・・・この他、ネコズ写真編、孫ズ写真編、家族写真編を人数分刷ってあります・・・

ネコズ写真編はコレ