猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

記憶とんでる!

今日、銀行に出す書類を書いていて「え?もう4月半分過ぎたの!?」と衝撃を受けた。ちゃんとすべきことをしながらの毎日だったのに、1週間くらいスポンと記憶から抜け落ちてる。苦渋の決断でタンゴをリリースしたのだって昨日のことのようなのに、丸一月たってる。なんだかなあ。時間は待ってはくれないんだね。
55才を過ぎてから、無理して付き合ってきたけど我慢の限界にきた人とは、はっきり「さようなら」をすることにしている。ごくごく個人的に縁を切らせていただいている。残り時間がどんどん減っていくので無駄なことに時間も神経も使いたくない。友達や仲間なんて本当に信頼できる人がちょっといてくれれば十分。
そういう意味では、最も親しい仲間はピノレモかな(^ ^)