猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ダウンしました

昨日、退院できるというので夫を迎えに行き、寝ている夫を尻目に明日の搬出に向けてフル回転、夕飯を出して片付け、今日出すゴミをまとめてばったり。早朝、雨の中をゴミ出しに行って帰ってまたばったり。8時頃、あまりの頭痛の激しさに起きてロキソニンをのんで再び寝るも、頭痛が抜けず吐き気がするほどなので今度はイブをのんで横になっている。昼頃、新居に行くという夫にお皿などを少し持って行ってもらい、昼食は食べて来てと頼んだ。とりあえず退院出来たのでどっと疲れが出たのだと思う。見えない敵と常に戦っているような1週間だったから仕方ないよね。
冷蔵庫を空にするというミッションがまだ残っているが、頭を動かすとバリバリと痛くて吐きそうになるので夕方まで休もうと思う。