猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

オーガだろうか

今日は遅れて行ったのでたまに会うホテルの従業員さんと話ができた。猫が、ホテル前の給水塔の下で死んでいたと聞いた。彼女は直接見てはいなくて厨房の人が片付けたという話しだったが、茶色とだけ聞いても誰かわからない。
弱っていたオーガ?でもオーガにしては姿を消してから長すぎる。そうなると茶色で姿が見えない子はコチャしかいない。場所がコチャがよくいた場所で先週は怪我をしていてそれ以来出て来ていないのですごく心配。やっと慣れて来て撫でることもできるようになり、私の生活が落ち着いたら保護して去勢するつもりでいたのに。体調最悪でいってこのニュース、なんかどっと疲れた。時々、野良子との縁を切った方が心穏やかに暮らせるんじゃないか、とさえ思う。